夜景と朝食 ヒルトン名古屋(2021/7 その3)

2021年7月に宿泊したヒルトン名古屋レポートです。窓からの景色や、館内の様子になります。

客室からの眺め

部屋から見た名駅(南)側の夜景です。低層階だと、隣の朝日新聞が入ったオフィス等のビルが邪魔になりますが、23階以上だとそれほど気になりません。正面に高層マンションが建ってしまいましたが、名駅前のビル群の夜景はきれいにみることができます。

朝食

翌朝、1階のレストラン「インプレイス 3-3」での朝食を取りました。

朝食テーブルも、半分以上埋まっていましたので、コロナの全盛期よりは、お客さんも戻ってきている様子です。

ゴールド以上の会員向けにスムージーがつきました。

上の写真の左側に写っているのがトングカバーです。これが非常に使いづらく、トングカバーをトングにかぶせようとして、結局、手がトングに触れてしまうという状態でした。これなら、ビニール手袋を用意した方がいいような気がします。

料理の写真はあまり撮っていませんので、雰囲気だけ。

その他

このときは、夕方から用事があり、エグゼクティブラウンジは利用できませんでした。この少し前にも、宿泊したのですが、そのときには、アルコールが提供できない代わりに、ノンアルコールカクテルを提供するなど、できる限りのサービスをして頂きました。

ヒルトンダイヤの自分としては、名古屋で、一番使い勝手のいいホテルなので、今後も利用させて頂きます。

公開日時:2021-12-17 02:00 JST
この記事のリンク