コンラッド東京(2022/Feb) Part3 朝食・スパ・ターンダウン

コンラッド東京のプール、SPA、朝食、ルームサービスについて

プールと水月スパ

今回は、水月スパ(みずきスパ)を一休から予約していました。一休からの予約は、プランは限定されますが、直接予約より3割ほどお安くなります。今回予約したプランには、プール利用はついていませんが、宿泊者ですので、プールや、ジェットバス・サウナは、自由に利用できます。そのため、施術の90分前から、プールとサウナを利用しました。

スパでは写真がとれませんので(プールでは写真撮影可だと思います)、公式サイトをご覧下さい。

週末でしたが、プールは、私の他に親子連れが1組いただけで、後半は一人で貸切でした。特に、予約制にはしていないとのことです。都心のビルの中ですが、25mあるプールですので、本格的に泳ぐこともできます。

ターンダウン

部屋に戻ると、ターンダウンがされていました。

照明がおとされ、ベッドサイドに水と、ソファサイドには夜のお茶セットが置かれています。

バスルームのブラインドも下げられています。

ベイビュー側は、東京湾の夜景を楽しむことができます。浜離宮恩賜庭園の先に竹芝、その向かい側のお台場まできれいに見渡せます。ヒルトン派としては、メズム東京を見下ろせるのが気分がいいですね。

ルームサービスで夕食

蔓延防止措置の期間内で、レストランも8時ラストオーダーということで、夕食は軽くルームサービスのサンドイッチで済ませました。HPCJ で 20% 割引の特典はありますが、これだけでもそれなりのお値段です・・

朝食

朝食は、エグゼクティブラウンジか、セリーズのどちらでも取ることができます。今回は、セリーズで朝食をとることにしました。

メインは、オーダー制です。この日のメニューはこんな感じです。

ビュッフェテーブルは一部だけですがこんな感じです。ビュッフェメインではないため、それほど品数が多いわけではありません。

私は、季節のおすすめで、エッグベネディクトトリュフクリームをオーダーしました。

今回は、エグゼクティブラウンジは、チェックインとチェックアウトでしか使いませんでしたので、次に泊まるときには、ラウンジのレポートをしたいと思っています。

公開日時:2022-03-24 18:20 JST
この記事のリンク